【みんなの幼児と保育】Web業務委託スタッフ募集のお知らせ(小学館インクリオ)

小学館の100%子会社「株式会社 小学館インクリオ」では、小学館が運営する教育関連Webの業務委託スタッフを募集します。教育関連書籍の編集経験や、保育関連のWeb業務経験のある方、ぜひご応募ください!

■募集対象:
小学校教師向け教育書編集経験者・若干名
保育関連メディア経験者・若干名

■業務委託期間:1年
契約更新に関しては、都度別途相談の上決定します。

■業務内容:
①Webサイト「みんなの教育技術」「みんなの幼児と保育」に関連する以下の業務
・Webコンテンツ作成、校正、管理運用
・オンラインセミナー運営・管理
・その他、今後展開予定の教師・保育士向けサービスの運営・管理
・紙の出版物の編集・校正
②Webビジネスの企画立案

■勤務地 :
業務委託のため原則自由。希望される場合には、当社オフィス(東京都千代田区一ツ橋)内のデスク(フリーアドレス)をご利用でき、また、PC等を貸与いたします。当社オフィス以外での勤務の場合、PC等のデバイス・通信環境は自己負担となります。また、業務内容により、週1~2度程度当社オフィスにお越しいただく場合があります。

■勤務時間/休日・休暇 :
業務委託のため原則自由ですが、オンラインセミナー等業務内容により、決まった日時に業務を行っていただく場合があります。

■報酬 :月額30万円以上 
※経験やスキル等を考慮して決定します。

■選考方法 :①書類選考、②面接1回

■応募方法:
この下にあるボタンをクリックして応募フォームにアクセスしてください。各項目にご記入の上、送信ボタンを押していただければ応募完了です。
書類選考の上、面接を行う方には応募〆切後 2週間以内にメールにてご連絡させていただきます。

■応募〆切:2024年1月31日(水)17:00

本件についてのお問い合わせ先(メール):
inqrio@shogakukan.co.jp

保育者のみなさんに役立つ情報を配信中!

クリックして最新記事をチェック!

雑誌最新号